多分日本初?
■北海道新幹線一番列車ツアー(ただし立席!)■
函館発「一般」コース

函館発コース・ツアー詳細

この商品説明は旅行業法第12条の4に定める取引条件説明書面及び同法12条の5に定める契約書面の一部となります。
 
北海道新幹線の開業一番列車に乗るツアーです。
「一般コース」コースも【立席】となり、座席は用意しておりません。
【立席】を前提とした新幹線ツアーは日本初?という貴重な体験をお楽しみ下さい。
(写真はイメージです)

●ご旅程(各コース共通)      
2016年3月25日(金)
函館泊(ロワジールホテル函館・ルートイン函館駅前・または同等クラス。チェックイン時刻は別途お知らせ致します)

     
2016年3月26日(土)
函館駅5:44発→(臨時はこだてライナー)→新函館北斗6:07着
新函館北斗6:35発→(はやぶさ10号【立席】)→盛岡8:44着
盛岡→(東北新幹線「やまびこ号」普通車自由席)→東京
東京到着後は自由解散となります。
お帰りのチケットは各自でご用意下さい。
      (弊社にて手配することもできますので、ご希望の方はお問合せ下さい)      

●ご旅行代金
○一般函館発コース
30,000円以上(函館での宿泊費、函館→東京都区内の乗車券、新函館北斗→東京の特急券を含む。最高額落札者から順にご参加頂けます。)
※一般コースはオークション販売方式とし、高額落札者から順に参加資格や特典を配分します(同額の場合には抽選とします)            

★上位落札者特典
函館発=乗り換えなしで東京まで行ける権利を5名様に!

※特典ご利用のお客様に限り、東京まで乗り換えなしで行けるチケットをご用意致します。
※特典ご利用のお客様も全区間【立席】となりますのでご注意下さい。


満席(立席ですが 笑)によるツアー完売の場合は振込手数料を差し引いた額を返金致します。

◆旅行業法に基づく表記◆
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-18-13-201 
東京都知事登録旅行業第2-3332号・全国旅行業協会正会員
有限会社トラベルプランニングオフィス(TPO) 本社営業所
TEL 050-3749-1005(代) / FAX 020-4664-1253
総合旅行業務取扱管理者 中尾 一樹
総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取り扱う営業所での取引の責任者です。
この旅行の契約に関し担当者からの説明にご不明な点がありましたら、ご遠慮なく表記の総合旅行業務取扱管理者にご質問ください。

TPOでは 標準旅行業約款を「そのまま」使用しております。本商品に関しては「募集型企画旅行の部」の内容が適用されます。
お申し込みにあたっては必ずご一読いただき、内容を理解した上でお申し込み下さいますようお願いいたします。
申込方法

○申込方法
郵便振替にてお願いします。
口座記号 00160-2
口座番号 133352
※必ず郵便局にある「払込取扱票」にて送金して下さい。電信扱い送金は無効です。

○加入者名 
TPO「新幹線一番列車ツアー(一般または生主の別を記入)函館発コース」係
ご依頼人欄にチケット送付先の住所・氏名・電話番号。通信欄にコース名、申込者メールアドレス(携帯メールをお持ちの方は両方)、返金先口座番号を記入願います。
これらが正しく記されていない場合・読めない場合は全額を「札幌市電はつね号運行費用へのカンパ」とみなします。
入金〆切は3月5日の消印有効とします。

○満席時の返金について
支払済みの旅行代金から振込手数料を差し引いた額を申込者が指定した口座へ振込ますが、振込予定日は4月1日以降になります。

○キャンセルについて
旅行業法・標準旅行業約款に定められた取消料を頂きます。
(標準旅行業約款より抜粋)
出発日の21日前まで…無料
出発日の20〜8日前まで…旅行代金の20%
出発日の7〜2日前まで…旅行代金の30%
出発日前日…旅行代金の40%
出発日当日…旅行代金の50%
旅行開始後または無連絡不参加…旅行代金の100%

なお、17時以降のキャンセルに関しては翌営業日の午前8時に取消の申出があったものとして取り扱います。

支払済みの旅行代金から取消手数料と振込手数料を差し引いた額を申込者が指定した口座へ振込みますが、振込予定日は4月1日以降になります。

出発1週間前にチケットを発送しますので、それ以降のキャンセルはお近くのJR駅(無人駅を除く)の窓口または有人改札口にて、チケットに不使用証明を受けたものを返送願います。
※不使用証明のないチケットを返送した場合や、チケット自体を返送しなかった場合は無連絡不参加とみなし、旅行代金の払い戻しを致しません。
発送詳細

■ネコポス 送料弊社負担

商品はヤマト運輸の「ネコポス」にて発送いたします。
配送料205円に関しては旅行代金に含むものとします。
支払方法

■郵便振替 口座番号 00160-2-133352



ご依頼人欄にチケット送付先の住所・氏名・電話番号。通信欄にコース名、申込者メールアドレス(携帯メールをお持ちの方は両方)、返金先口座番号を記入願います。
これらが正しく記されていない場合・読めない場合は全額を「札幌市電はつね号へのカンパ」とみなします。
入金〆切は3月5日の消印有効とします。
※必ず郵便局にある「払込取扱票(上の写真)」にて送金をお願いいたします。